
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ustream配信

配信は終了しました。いらしてくださった方ありがとうございました!
一応録画をしておいたのでよろしければどうぞ!チャンネルのページから見れます(・ω・*)
続きはまた近日中に出来ればと思います。


直前で申し訳ないですがこのあとお絵かき配信しようと思います。
30分じゃかけないのでustreamを使います。
配信用のページとか作ったほうがいいかなぁとも思いつつ作ってないので
ご覧いただく際には左側の「ustreamチャンネル」からか、
外部プレイヤー使われる方はこちら↓
http://www.ustream.tv/flash/live/1/662554
IRCチャンネルはこれ→#re-na
でどうそー
また久しぶりなのでチャット解放とかせねばかもです。へへ…そのへん全部忘れたぜ…
[ 2010/10/18 21:11 ] 雑記orお知らせ | TB(-) | CM(-)

