スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拍手のレス

せっかく頂いたのでそこそこ最近の分だけ
拍手コメントレスをしておきます・∇・
むしろレスをなんでしなかったのか謎なくらいの思いつきでした
続きからどうぞ

あと、動画内で話して欲しいこととかが万が一あったら今後に反映していければと思います。
今までの経験上、そういう募集?みたいのは集まった試しが無いので期待してないけどね!


下に行くほど過去のコメントです。


<なるがたんがんばって!!
がんばる!もやしたる!

>モンハン実況復活ってことですか?だとしたら嬉しいです!
お待ちいただいて下さってる方がいらっしゃる私の方こそ嬉しいです

>残り18秒はすごいww
マジ泣きしそうでした…

>まぁ、のんびりやっていきまっしょい!
あざっす!

>わざわざ市場登録ご苦労様ですww
この動画から何人がクリックを見るとニヤけます^∀^

>テスト2の動画の歌、上手だったです!乙!
お、おだてたって次は無いんだからね!絶対無いんだからね!




あ、あと、稀にあるのですが(拍手コメントでも頂いてたのでそのレスも兼ねて)
「話したいのでメールください」や「友達になりたいです」の様に
見ず知らずの私を信用してそう申し出て下さるのは大変有り難いのですが
すべてお断りさせて頂いております。

実際、動画試聴してくださってる方や実況をされてる方と
仲良くさせていただくこともありますが
今まで活動してきたことの→ほぼ偶然の結果なんです。
最初から仲良くしようねって仲良くなるわけでもないので
無理のないお付き合いが出来る方なら
自然と知り合いになったりしてるんじゃないかと思います。

この件に限らず人間関係ってそういうもんだよね。
まぁなんていうか・・
いかに自分の人生に相手を巻き込むかじゃないの?^m^
別に私そんなこと考えて生きてるわけじゃないけど
結果的に巻き込んだもん勝ちな

っていうか何の話してるの^皿^
とりあえずそういうことで全部断ってるから!
なんかもっと手の込んだ面白いこと考えてこいよってこってす



あれ?

なんて
冗談はおいといて、私のキャパシティ不足が一番の原因です。
仲良くして下さってる方っていうか普通に学生時代の友人にすらマメな方じゃないので・・
[ 2010/08/23 04:38 ] 雑記orお知らせ | TB(-) | CM(-)

