スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミックマーケット!

ここ見にきてくださってる方はみなさんご存知じゃないかと思いますが
MHP2G女性実況プレイ動画総合コミュニティでおなじみの方々が
管理人りのさんを筆頭にサークル参加をされるということで
私も一般参加で遊びに行ってきたいと思います!げ、激励というか・・・野次馬的な・・・!
詳細はこちらです↓
http://rinonico.x0.com/comike/

なんというか、こういった創作活動というのは楽しくやるのはもちろんなんですが
それだけでは出来ない苦労や努力も沢山必要とします。時間やお金もかかります。
提供する側も提供される側もみんなが楽しんでくれればと思ってくれているのが嬉しいですね♪
と思いつつ、みんなの前準備が完璧すぎるので、私はヘタに勝手に手をだすようなことはせず
むしろ気を使わせてしまって気疲れされないようにおとなしくしてようかと思う次第です。
筆記用具くらいは持ってったほうがいいかな…!スケブは現地で買おうかな(・w・´←描いてもらいたい

まただんだん何を言ってるのかわからなくなってきましたが
私自身は何もしてないし、ほんと遊びに行くだけなんですが
話題的にここのブログでお話していいことだと思い記事を更新してみました!


あとコミケ3日目はお手伝いで売り子してます(`∀`*)
今回は3日目のカタログが事前に手に入りそうなので
チェックして遊びに出てみようかなぁwへへ


あとあとついでに、実況などの活動ですが
辞めるつもりはないですがペースUP出来るかというと、保障はできないし
どっちかっていうと現状維持というか、最近のとおり稀にうpるくらいしか出来なさそうです。
逆にニートしてたときのペースがはんぱなかった気がする…www
自分の生活リズムからこっちの活動が弾かれてしまったかんじなので
上手く組み込めればなんとかなるのかなぁ(・w・
ただ今後、向こう2~3年くらいは忙しくなる予定なので頻度は期待できなさそうなヨカン
[ 2010/08/13 04:37 ] 雑記orお知らせ | TB(-) | CM(-)

