
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MHP2G FIGHT.35をUPしました!



★8緊急まで先は長いなぁ
はやくナルガクルガに会いたい(・ー・)



XlinkKaiでMHP2Gをする会についてのお問い合わせがきてたので返答しておきます。
Q. mhp2gをする会ってどんぐらいのペースでメンバー増えてますか(・w・ノ
   あまり新規が少ないようだと入る勇気が出ないのですが

A. ここんとこ全く増えてません(゜ー゜)

  最近はあまりモンハンをみんなでやってないので
  というかみんな好きに遊んでるのでそれはそれでいいんじゃないかっていう緩いかんじです。
  なんか最近はメタギアやディシディアをやってるみたいです。
  あとトライとかポケモンとかマリカーとか見かけた気がします。
  あとネトゲやったりと好きに遊んでるみたいです。
  集まろうと思えばすぐ集まれる様子なので逆にガッツリモンハンしなくなった雰囲気かな?
  新規の方がいれば歓迎会っぽく集まるんじゃないかと思います。
  一応、月イチで集まる日にちは決めてはいますが・・・
  私自身がだいぶルーズで申し訳ないかんじ(ノーノ)
[ 2009/11/12 01:38 ] MHP2G | TB(-) | CM(-)

