
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月も最後だからにっき

動画=私のゲーム時間に等しい今日この頃です。

今年の冬はスノボデビューをたくらんでいるので
友人や職場の方々と話すときも二言目にはスノボ!です。
脳内占拠率たかす!つなぎのウェアが欲しいです(`д`*)ハァハァ

あと来週仙台松島あたりに女3人で2泊位で旅行に行くのですが
私がプランナーなので観光ツアーを練らねばです。


色々検索してると時間経つの早いな
もう今年は遊び倒します。とうぶん遊ぶために生きることにしました。
もちろんゲームも含めてなのでWiiが欲しいです先生(・w・ノ


そんなかんじな脳内の8月下旬でした(主にスノボ
今夜はなんか寒いですね。
[ 2009/08/31 23:16 ] 雑記orお知らせ | TB(-) | CM(-)

