スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やらかした(ノдノ)

ラオシャンロン

録画失敗しました!私のミスです!音声しかとれてなかった><;
でもひたすら貫通弾撃つだけだったので・・・ので・・・
ラオシャンロンうpは無しでもいいですか・・・

装備は
ディアブロ乱獲して作ったデュエルキャスト
ガルルガフェイクとリオソウルです。
高級耳栓+攻撃力UP【中】+猫飯は酒チーズでした。
シェンガオレンの時のことを思い出して弱点狙ってがんばりました!
録画失敗したけど(;w;)撃退だったんですがこの装備でも頑張れば倒せるの?
普段近接武器でしか行ったことなかったので
ガンナーでラオがこんなに楽だと思わなかった!

テオは作りたい武器がレア素材必要なヤツなのでもっと遅くなると思います。
なので今月中に一回くらい生配信やりたいなー
またモンハンやるだけ配信やりたい!です。
[ 2009/07/13 22:04 ] MHP2G | TB(-) | CM(-)

