
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうだ、モンスターハンターやろう!

先生の耳集めは出来てません/(^o^)\あれ
モンハン動画のup予定クエストは以下のとおりです
ラオ→テオ→最後の招待状
ナナで散々だったからテオ気合入れてやっつけたい・・・
っていうかどれも気合入れていかないと!散々な事になりかねないよ><;

下位のあとすぐ上位の動画ってわけにはいかないと思いますが
上位から出てくるモンスターくらいはうpりたいな・・(`w`
とりあえず下位後の事は8月頃に!

あと、友達の友達のモンハン動画にゲストすることになりました!
顔文字の子はゲストできないので最近作った子でいてきますw
録画の日にちとか、いつのupとか全然聞いてない(決まってない)ので
動画うpられたらちゃんと報告しますね(・w・´*)
[ 2009/07/12 16:34 ] 雑記orお知らせ | TB(-) | CM(-)

