スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

速報です!(※追記)

突然ですが8月に宮助たんとラジオをすることになりました!
題して「怪談ラジオ」(゜w゜*)です。怖い話を読みます。

ということで怖い話を募集します!
私のとこでも宮助たんとこでもOKなので
件名に怪談ラジオを入れてメールで投稿お願いします。
私のメールアドレスはhohoemiwa@gmail.comです。
もしくはメールフォームからでも大丈夫です。
まだ先ですが、楽しい(怖い?)ラジオにしたいですね(>w<*

ラジオの放送の方法はこれから模索する予定ですw
また、細かいことが決まり次第にお伝えしていきますね

速報でした!


※追記
メールの送り方についての追記ですが
来たメールの話はお互いにラジオ当日まで内容を伏せることになりましたので
宮助たんに喋ってもらいたい、もしくは私にきかせたい話は宮助たん宛に
逆は私あてに送ってもらえると嬉しいです。よろしくお願いします♪
[ 2009/06/30 22:47 ] 雑記orお知らせ | TB(-) | CM(-)

