fc2ブログ




MOTHER3 part.31をUPしました!



前回のすぐ後につくってはあったんですがうp遅くなりました><
次と次くらいは確か撮ってはあるんで出来次第うpれたらなぁです。

数日前に風邪だかで声が出なくなりました…が
それでも喋ろうとしてダマレといわれてたりしたり
昨日一昨日でやっと声出せるようになったので
喉まだ変だし咳も出るけどカラオケ行きたい(`∀`*)

あと2年生になりました!国家試験gkbr
その前に今週末ネイリスト2級試験があるんですが
マイペース過ぎていまだにタイムになかなか入らな…
ネイルは今までなんとなく好きなのでやってきましたが
ほんとに楽しいので学校は美容科ですがネイリスト目指したいな!
あと5月のメイクアップ選手権出るんですが不安すぎる。
そんな最近です。

実況始めた頃は仕事やめたニート→フリーター→学生と
転身してきましたが・・・あとはネイリストとか
主婦とかなりたいです(`∀`相手いたらだがw
[ 2012/04/10 12:45 ] MOTHER3 | TB(-) | CM(-)