
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MOTHER3 part.30をUPしました!



進んだけど進んでないー(`д`)
コスパよさげな機材さがして環境整備したいところですが・・

あと
ニコ生とかも何かネタがあれば
やりたいなぁと思いつつ・・
今だから話せる昔話とか!
でもそれは愚痴っぽくもなりそうなヨカン・・
普通に近況雑談とかでもいいかなー!

モンハンはやってはいるのですが
3DSがソロすぎてソロくじけそうなので
P2Gの自分の動画ひさしぶりに見て
テンション上げてこようかと思いますwww

自分としては
下位でドドブラ倒したときと
シェンガオレン&ラオシャンロンと
裸でラージャンやった時が思い出深いです。
録画失敗したけどな・・・!

マザー3うpの記事なのにモンハンの話になっちゃった!
マザーシリーズは物語の雰囲気が大好きなので
てか1作目の話がすごく好きなので
無さそうだけどリメイクとかして欲しい・・な
[ 2012/03/09 01:16 ] MOTHER3 | TB(-) | CM(-)

