
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミックマーケットでござる

またなんていうか、当日告知になってしまいましたが
こちらでご一緒させていただきます!
http://rinonico.x0.com/comike/

13~14時頃までの1時間ほど売り子もする予定です。
ぶらこちゃんと一緒に><*

その後すぐ会場を離れるかもしれないので
あんまりご挨拶などはできないかもですが
声をかけていただければ人並に喜ぶかと思いまs


ではみなさま、今年は大変お世話になりました
来年もよろしくお願いいたします!
よいお年を!(^∀^*)
[ 2010/12/29 02:09 ] 雑記orお知らせ | TB(-) | CM(-)

