
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MOTHER3 part.27をUPしました!



秋めいてきましたね。
風邪をひいてから鼻水が常につまっている感覚が抜けない私ですが
みんなも風邪には気をつけてね!

俺屍ほしい!積みゲーにまた積まれるとはわかっていても・・・
[ 2011/09/25 04:05 ] MOTHER3 | TB(-) | CM(-)

MOTHER3 part.26をUPしました!



よく予定を見てみたら月末に前期末試験→10月にネイリスト技能試験
→11月にパーソナルカラー試験→12月になんかの試験とパリ(`∀`*)
っていうね!試験試験だな!
ゲームやるしかないな!
3DSに期待(`д`)
[ 2011/09/14 03:28 ] MOTHER3 | TB(-) | CM(-)

MHP2G FIGHT.47UPしました!



いや11ヶ月・・・?前回からほぼ1年近くたってま/(^o^)\
でもここ半年くらいがっこがっこであっという間だっt
それにしたって11ヶ月とかwwwww/(^o^)\
あきれて草生やすしか・・・
新しく装備作ったり
作らなかったり
できたらまたうpりたい(希望)


学生生活的な近況もちょいと!
週末学園祭なので今週ずっと通常の授業がないんですが
ポスター係になった私は登校→
一日中絵などを描く作業しています(・∀・*)
普段授業受けてるよりやっぱ楽いな!
しかし学園祭が終わったら小テスト&前期末テストがgg

あとあと、寝る前にゲームやっちゃうあたり
夏休み気分が抜けてないなーと思うのでした。

と言っても夏休みはここぞとばかりに→
フルタイムで働いてたけどね!

その金もすぐ消えたけどね・・・(つд`)

なんだかとりとめないのでこのへんで!
またね!
[ 2011/09/07 01:03 ] MHP2G | TB(-) | CM(-)

