
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またひとつ歳をとりました

誕生日がきたということは→
動画うpはじめてから丸2年たちました!
時間だけはほっといてもどんどん経っていくものですが
細々ながらニコ生やったりモンハンやったり
続けられているのも嬉しい限りです。

こないだニコ生で言ったとおり、
誕生日当日にツイッターでたんおめ下さった方には
いくつになったかDMで打ち明けましたwww
予想通りだったひととかいるのかなぁ(`ー`)へへ

4月からはまさかの学生生活が始まりますが
2年間、仕事の研修だと思って気合入れ…たいわぁ
[ 2011/02/09 05:38 ] 雑記orお知らせ | TB(-) | CM(-)

