
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついったー

放置してたアカをひとつ消して
ニコレポなどの連携用に新たにアカウントを作ってみました。

@re_niconico です。

それに伴い、このブログに表示させるアカウントをこちらに変更しました。

次回から、ブログ更新しましたとか
そういうツイートも手動で入れていければと思います・・・!
動画に関することなどもそっちでツイートできたらなぁと思います。

今までちゃんとツイッターでは情報流してなかった
動画や生放送関係のツイートが欲しい
もしくはそれだけでいいという方向けに
やってけたらなぁ
なんて
思いまして(・w・)


要は今普段使ってるアカウントがすごくプライベート寄りになってしまって
ニコレポなどのニコニコ関連や配信の話題が気持ち出しにくいので別にした次第です。
なんていうか…自分の中で、提供される側なのかする側なのか分けるのが難しかったわけです。


今年になって活動が下火になってはいますが細々と続けていければいい な!
とりあえず
前回記事でお伝えしてた原稿はまだ手つけられてまsssssssss
ネーム(未知数)下書き(1日)ペン入れ仕上げ(1~2日)
このくらいの余裕が無いと腱鞘炎フラグ/(^o^)\
[ 2010/11/20 03:52 ] 雑記orお知らせ | TB(-) | CM(-)

MHP2G FIGHT.46をUPしました!



音量調節失敗したので音小さめかも(`д`*)
[ 2010/11/14 10:06 ] MHP2G | TB(-) | CM(-)

雑記

先日の生放送に遊びに来てくださったみなさま有難うございました!
開催してくれたてぃあちゃんまじエンジェル…!!!

どこでもそうだけど、召集かけてくれる人ってなかなかいない
そういう人がいる場所って長くお付き合いが続いたりする
いない場所はいつのまにか疎遠になったりしていたりする
私は自分からあんまり言い出せない側の人間なのでほんとに有り難いです…!
おかげで個人的な付き合いの人って基本疎遠なんだぜ…orzということに気がついたorz
ね、ねんがじょうちゃんとだそうかな…orz

ということで久しぶりにモンハン録画しました。
毎回久しぶりで申し訳ないです。
あとキークエじゃないです。
乱舞厨です^д^*
やっぱ薬漬け乱舞は手になじむなぁ^д^*


それと、また冬コミも遊びに行きたいと思ってます。
今回はりのさんとこで原稿かかせていただく予定です!念願ハァハァ(`∀`*
原稿用紙買ってきたけどまだ手をつけられてない…!
[ 2010/11/13 16:09 ] 雑記orお知らせ | TB(-) | CM(-)

もうすぐはじまるようです!

ニコニコ生放送の他に配信ページを用意してくださいました!
http://senju1010.web.fc2.com/hnxzn/hnznlive.html

もうすぐはじまるのでとりいそぎURLだけ><*
私は配信しないのでこちらかニコ生でよろしくおねがいします。
[ 2010/11/07 13:36 ] 雑記orお知らせ | TB(-) | CM(-)

参加します!



こちらのお知らせをご参照でお願いいたします。
[ 2010/11/05 02:56 ] 雑記orお知らせ | TB(-) | CM(-)

