
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月が終わる!

一件も記事を書かないまま終わりそうだったので生存報告?がてら!
といってもついったーはたまに書いてるんですけど(・w・)

スノボはまだ暫くターンの練習したいです。
とりあえずもうちょっと慣れてグラトリ練習始められたらいいなーという
年明けてから休みの度に雪山行ってたのでお金なくなったお(元々無いけど!
3月1~2回くらい滑ったら今シーズンは終わりかなってかんじです。
ていうか滑ってるとFF7のミニゲーム思い出すwwwブレーキしたときとかwww

そういえばスノボばっかやっててゲームを殆どやってませんでした
モンハンはちょっとやった気がする。ちょっとした時間でクエ出来るからやりやすいですねモンハン
動画は次回モノ2頭の予定で装備も準備できたので3月中にうpれたらいいですね。
RPGのほうはモンハンと違って続けてプレイしないと進めにくいので
再開~クリアまでいっきにやれるのが理想かなぁ(`w`*)りそう・・
[ 2010/02/27 01:10 ] 雑記orお知らせ | TB(-) | CM(-)

