
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月も最後だからにっき

動画=私のゲーム時間に等しい今日この頃です。

今年の冬はスノボデビューをたくらんでいるので
友人や職場の方々と話すときも二言目にはスノボ!です。
脳内占拠率たかす!つなぎのウェアが欲しいです(`д`*)ハァハァ

あと来週仙台松島あたりに女3人で2泊位で旅行に行くのですが
私がプランナーなので観光ツアーを練らねばです。


色々検索してると時間経つの早いな
もう今年は遊び倒します。とうぶん遊ぶために生きることにしました。
もちろんゲームも含めてなのでWiiが欲しいです先生(・w・ノ


そんなかんじな脳内の8月下旬でした(主にスノボ
今夜はなんか寒いですね。
[ 2009/08/31 23:16 ] 雑記orお知らせ | TB(-) | CM(-)

MOTHER3 part.14をUPしました!



ヤッパやりたいときにやるのが楽しい!


うーん
何かまた近況報告でも↓
友人の結婚式の受付やったり
飲んで酔って電話して絡んだり歌ったり
マッタリとかけもち(?)でバイトしてみたり
お父さんと飲んで歌ったり

ていうか飲んでばっかですね
ていうか最近なんだか涼しいですね
皆さん風邪やインフルにはお気をつけください

酔っ払いより(・∀・ノシ

あ、でも、動画内で酔っ払ってるのはいっこもないです!
ていうか晩酌の楽しさが分からない子です。
お酒自体はただ飲むより飲み会の席が好きなのん(・w・`*
へへへ
[ 2009/08/25 02:15 ] MOTHER3 | TB(-) | CM(-)

にっき

例に漏れず夏コミいってきました♪
というか3日目参加していた友人のとこに手伝いしに行ってました。

今回2箇所ほどチェックしていたので本も買ってきました!
ひとつは早紀蔵さんて方のイラスト本で
もうひとつはニコニコ料理タグの本ってやつ。パンツマン売り子してた!
見た目わかんなかったけど声でわかったw

あと友人がついでに買ってきてくれたもの♪
三輪士郎さんの恋は戦争のヤツと、いのまたむつみさんの本
どっちも思いの他高くて出費が・・(゜д゜*)
でもCDとかクリアファイルとかついてたり豪華だった!

そんなかんじで人ごみにもまれてきました。
殆どの時間は友人のトコで売り子してたけど
店番するの好きなので楽しかったです。


あとついでに
次のustream配信は9月上旬くらいにやりたいです!
今月は忙しいので落ち着いた頃にやれたらなーと思います。
でもやっぱみんな3やってるの?
それともP2GやりながらPSPの次回作待ちしてるの?
3やりたいけどWiiも欲しいけど
買ったらずっとやってそうなので買えないです
Wiiは3もやりたいけどトワプリとFEやりたい(`ー`
いつかやりたい
[ 2009/08/19 16:50 ] 雑記orお知らせ | TB(-) | CM(-)

MOTHER3 part.13をUPしました!



今更かもですが大百科つくってくださった方ありがとうございます。
せっかくだからpart.01だけでもタグロックしてみよかな!((*^w^*))と
うきうき行ったんですがあれ以上タグロックできないらしくてとても残念でした

なんていうか

今日も玄米美味しい(・∀・)
my玄米まだ29kgのこってる
30kg購入はヤッパ多すぎだったかなぁ・・
[ 2009/08/14 14:11 ] MOTHER3 | TB(-) | CM(-)

MHP2G FIGHT.31をUPしました!



26分が短く感じたら病気
[ 2009/08/07 18:05 ] MHP2G | TB(-) | CM(-)

おつかれさまでした!

ラジオ聞いてくださってありがとうございました♪
また機会があれば何かやりたいな!

怪談は怖いので1時間半くらいで終了しました
読んでないメールの方が多いです(`w`*)
せっかく頂いたし読む機会を作りたいかも・・
ただ読み続けるだけの配信とか(いらない



その前にマザー3とモンハンやりたい
なんか色々ゲーム以外のことしてるあいだに時間たちすぎた気がする
それでも最近やったゲームはFF4HE AFTER YEARSのリディア編クリアです(携帯
その後パロム編はじめたら全滅してセーブしてなくて後悔してやめた(`д`)
Wiiウェアでも配信始まったみたいなのでやれる人はやればいいよ
どうせうちにWiiはないよ
トライやりたいよ
[ 2009/08/06 02:48 ] 雑記orお知らせ | TB(-) | CM(-)

怪談ラジオのきき方

開始時間変更になりました!
22:00~です。
直前に申し訳ないですがヨロシクお願いします!



以下ラジオのきき方です(・∀・ノシ

livedoorねとらじで放送します→http://ladio.net/
放送中なら「レナミヤ」で検索すれば出てきます。
始まったばかりならトップページの新着番組に表示されます。
そこにあるプレイボタンを押してけばOKです。ていうか↓URLクリックでもおkです。
Media Playerなどで再生始まると思います。
タイトル:レナミヤ怪談ラジオ
アドレス:http://std1.ladio.net:8010/renamiya0805.m3u
[ 2009/08/05 00:23 ] 雑記orお知らせ | TB(-) | CM(-)

☆ 怪 談 ラ ジ オ ☆

次回のwktkは!(・∀・ノシ

怪談ラジオです。

日時は8月5日(水)20:00~開始です。
終了時間は終わるまでです。決めてません(゜w゜*)

ラジオの聴き方ですが、テスト放送しますので
もしテストが上手くいけばそちらの方法で放送します。
掲示板にテスト放送用スレッドをたてますので参照してください。
テスト終わり次第ブログの参加方法記述も整理したいと思います!

チャットは、LimeChatで参加できます。
チャンネルは「#miyarazi」です。
導入参考URL→http://www36.atwiki.jp/jikkyosha_ust/pages/14.html

今回は掲示板も用意いたしました。(みやたんが><*
したらば掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/radio/11010/
LimeChatご使用でない、流れが速くて(あるかな?)ゆっくり書き込みできない
えーとほかには、事前に応援や質問を下さるのもいいかもしれません。
私が光の速さでレスしま
せん。


※放送方法に関してちょっと変更書きました!
[ 2009/08/03 01:58 ] 雑記orお知らせ | TB(-) | CM(-)

