
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はいしーん

予告どおり本日21時~ustream配信します(・w・ノシ

モンハンやるだけ!
XlinkKaiでのPTプレイもできたらやりたいです。
参加方法などは配信中にお伝えします。


ご視聴ご参加は以下を参考にしてください。
ブラウザよりもGOMプレイヤーやライムチャット使った方が軽いです。
ライム使われる場合はチャンネル追加時に
「自動でチャンネルに入る」のチェック外すといいです(・w・

ブラウザから↓
http://www.ustream.tv/channel/re-na

外部プレイヤー使われる方はこちら↓
http://www.ustream.tv/flash/live/1/662554
IRCチャンネルはこれ→#re-na

視聴ツール参考URL↓
http://www36.atwiki.jp/jikkyosha_ust/pages/14.html
[ 2009/07/31 17:41 ] 雑記orお知らせ | TB(-) | CM(-)

とける(つ´∀`)つ

夏になると暑さに弱いと思い、冬になるとヤッパリ寒いの苦手って思います。
皆様暑中お見舞い申し上げます。
夏になると花火大会とお祭りに行きたいです。
イカ焼きと焼きそばとりんご飴と串焼きとクレープとたこ焼きとフライドポテトとフライドチキンとからあげとカキ氷とベビーカステラとフランクフルトとかちわりとポップコーンとわたあめとホットドックとケバブと冷やしあめとチョコバナナと焼きとうもろこしとじゃがバターとあんず飴とシャイピンとソースせんべいと、あとなんだっけ・・・とにかく色々買い食いしたいです。金魚すくいもやりたいです。ヨーヨーとかスーパーボールすくったりしたいです。最近イカ焼きに目覚めた<◎><◎>


怪談ラジオは8月5日20:00~の予定になりました!
これを伝えたかったんでした。

モンハンは作りたいと思ってた武器の強化妥協しようかなぁと思いました。
逆鱗5個づつとか・・・無理・・・(;w;)
色んな武器使うようになったおかげで
取捨選択できるのがライトゲーマー的に嬉しいです♪
ひとつを極めるとか出来る腕がないので><
[ 2009/07/27 01:48 ] 雑記orお知らせ | TB(-) | CM(-)

MOTHER3 part.12をUPしました!



夜の墓場はこわい
ゾンビとかこわい
でもマザーならできる
バイオとかむり
[ 2009/07/22 15:56 ] MOTHER3 | TB(-) | CM(-)

ustream配信のおしらせ

7月31日(金)21時~モンハンやるだけ配信をしたいと思います。
特に何のクエストやるかは決めてません。何やろうかな。訓練所とか?
あとまたXlinkKaiでパーティプレイも出来ればいいな!

もしかしたら急用で日時前後する場合があるかもしれませんが
その場合は早急にお知らせいたします><ノ


ついでに、最近何しているかというと
オレンジでサワードリンク作ったり白玉ずんだ作ったり
教えてもらったSM診断に地味にハマってみたり
腹筋したり弟から3kgダンベル借りてみたり
所持してる化粧品の棚卸的ブログ作ってみたり
してます。SM診断はオレルールなエスでした!
本も買っちゃった。SとMの恋愛法則ってやつ。
楽しいことばっかしてると日にち経つの早く感じます。
今日はうなぎ食べました(`¬`*)
[ 2009/07/20 22:52 ] 雑記orお知らせ | TB(-) | CM(-)

MHP2G FIGHT.30をUPしました!

ラオとりなおしたので明日うpります!
と思ったけどめんどうなのでこれからうpります!
うpたら↓に色々追記します!
なんか日にち変わっちゃうから意味はないけど記事だけ投稿しときます!
意味はないです。


ということでうpりました!


ラオ録画失敗したときはへこんだけど、前回どうだったっていう話もしつつノーカットです。
どこ切ればいいかわからなかった・・・で、次回はテオです!武器頑張って作ってきます!

あと来週か再来週の週末くらいにモンハンやるだけ配信したいと思います。
決めたらまた記事書きますね。



それからそれから
みやたんお疲れ様><
上位単発とか、新しく始まる実況とかすごく楽しみにしてます!
[ 2009/07/15 23:30 ] MHP2G | TB(-) | CM(-)

MOTHER3 part.11をUPしました!



第一章おわり。
やっとOPが終わったってかんじなんですかね!
まだまだ序盤って思ってるうちにいつのまにか終わってることってありますよね。
私だけ?
[ 2009/07/14 23:05 ] MOTHER3 | TB(-) | CM(-)

やらかした(ノдノ)

ラオシャンロン

録画失敗しました!私のミスです!音声しかとれてなかった><;
でもひたすら貫通弾撃つだけだったので・・・ので・・・
ラオシャンロンうpは無しでもいいですか・・・

装備は
ディアブロ乱獲して作ったデュエルキャスト
ガルルガフェイクとリオソウルです。
高級耳栓+攻撃力UP【中】+猫飯は酒チーズでした。
シェンガオレンの時のことを思い出して弱点狙ってがんばりました!
録画失敗したけど(;w;)撃退だったんですがこの装備でも頑張れば倒せるの?
普段近接武器でしか行ったことなかったので
ガンナーでラオがこんなに楽だと思わなかった!

テオは作りたい武器がレア素材必要なヤツなのでもっと遅くなると思います。
なので今月中に一回くらい生配信やりたいなー
またモンハンやるだけ配信やりたい!です。
[ 2009/07/13 22:04 ] MHP2G | TB(-) | CM(-)

そうだ、モンスターハンターやろう!

先生の耳集めは出来てません/(^o^)\あれ
モンハン動画のup予定クエストは以下のとおりです
ラオ→テオ→最後の招待状
ナナで散々だったからテオ気合入れてやっつけたい・・・
っていうかどれも気合入れていかないと!散々な事になりかねないよ><;

下位のあとすぐ上位の動画ってわけにはいかないと思いますが
上位から出てくるモンスターくらいはうpりたいな・・(`w`
とりあえず下位後の事は8月頃に!

あと、友達の友達のモンハン動画にゲストすることになりました!
顔文字の子はゲストできないので最近作った子でいてきますw
録画の日にちとか、いつのupとか全然聞いてない(決まってない)ので
動画うpられたらちゃんと報告しますね(・w・´*)
[ 2009/07/12 16:34 ] 雑記orお知らせ | TB(-) | CM(-)

