
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MHP2G FIGHT.26をUPしました!



塔なのでエリア移動もなく戦闘開始から終わるまでノーカットです。
次のキリンもエリア移動が隣のエリアとかなので開始からノーカットになりました。
あっ、次回の編集終わってますので数日中にうpれると思います♪
[ 2009/06/08 12:37 ] MHP2G | TB(-) | CM(-)

MHP2G FIGHT.27をUPしました!



いつも長くても30分以内になるように作ってるんですけど
おまけ足したらやたら長くなったのでカットしまくりました!
今回でギルは既にLv20になってますが
次回の一対の巨影もギルと一緒に行く予定です。
[ 2009/06/12 15:05 ] MHP2G | TB(-) | CM(-)

MHP2G FIGHT.28をUPしました!



最後に「なんかクエスト少なくない?」とか「テオやだなーほんとやなんだけど」
とか言ってたんですがバッサリ切りました。あとココット村英雄伝て何だっけ?婆ちゃんくれた
テオは、ナナたんガンスだったんでガンナーにしようかと悩み中です。でも紙防御コワイ…

撃退した古龍まだ倒しに行ってないので討伐動画作るか配信でやるかしたいです。
[ 2009/06/19 17:58 ] MHP2G | TB(-) | CM(-)

MHP2G FIGHT.29をUPしました!



コメントは後程!
と思ったけどgdgdしすぎて長くなっちゃったとしか思いつかなかった・・・
砦蟹いくときは双剣と太刀が多かった気がします。だいたい何でも双剣でした。
[ 2009/06/30 18:44 ] MHP2G | TB(-) | CM(-)

やらかした(ノдノ)

ラオシャンロン

録画失敗しました!私のミスです!音声しかとれてなかった><;
でもひたすら貫通弾撃つだけだったので・・・ので・・・
ラオシャンロンうpは無しでもいいですか・・・

装備は
ディアブロ乱獲して作ったデュエルキャスト
ガルルガフェイクとリオソウルです。
高級耳栓+攻撃力UP【中】+猫飯は酒チーズでした。
シェンガオレンの時のことを思い出して弱点狙ってがんばりました!
録画失敗したけど(;w;)撃退だったんですがこの装備でも頑張れば倒せるの?
普段近接武器でしか行ったことなかったので
ガンナーでラオがこんなに楽だと思わなかった!

テオは作りたい武器がレア素材必要なヤツなのでもっと遅くなると思います。
なので今月中に一回くらい生配信やりたいなー
またモンハンやるだけ配信やりたい!です。
[ 2009/07/13 22:04 ] MHP2G | TB(-) | CM(-)

MHP2G FIGHT.30をUPしました!

ラオとりなおしたので明日うpります!
と思ったけどめんどうなのでこれからうpります!
うpたら↓に色々追記します!
なんか日にち変わっちゃうから意味はないけど記事だけ投稿しときます!
意味はないです。


ということでうpりました!


ラオ録画失敗したときはへこんだけど、前回どうだったっていう話もしつつノーカットです。
どこ切ればいいかわからなかった・・・で、次回はテオです!武器頑張って作ってきます!

あと来週か再来週の週末くらいにモンハンやるだけ配信したいと思います。
決めたらまた記事書きますね。



それからそれから
みやたんお疲れ様><
上位単発とか、新しく始まる実況とかすごく楽しみにしてます!
[ 2009/07/15 23:30 ] MHP2G | TB(-) | CM(-)

MHP2G FIGHT.31をUPしました!



26分が短く感じたら病気
[ 2009/08/07 18:05 ] MHP2G | TB(-) | CM(-)

MHP2G FIGHT.32をUPしました!



失敗だってぐっない(^w^)
寝逃げすることも悪くないよーねきーっと
目が覚めてー忘れちゃうみんな^^


今夜の配信について
[ 2009/09/04 05:53 ] MHP2G | TB(-) | CM(-)

