
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やたらスッキリしてしまった

ブログ(http://okgame.blog.shinobi.jp/)引っ越しました
新しい場所でもよろしくお願いします!

正直Twitterをみんなと使いたくてコメント廃止した(^w^*)
コメント以外のコミュニケーションツール色々あるからいいよね! 6/18
[ 2009/06/02 10:41 ] 雑記orお知らせ | TB(-) | CM(-)

(・w・)~♪

某IS社のサイトを見ていたらみっけたのでやってみました。
http://www.intsys.co.jp/recruit/ideabox/index.html

[ 2009/06/12 23:03 ] 雑記orお知らせ | TB(-) | CM(-)

ニコニコミュニティ



有難うございます!
私も過去の自分を応援したいと思います。
特にクック先生vs回転ハンマーとババコンガvs突進ランスが
ガチでヘタすぎて戦慄はしるお!なんて言ってたらキリが無いんですが・・・
RPGも攻略の適当さや投げ出す事で(自分に)定評があるのでその辺りを応援したいです。

あと前にust配信ゲストするときにネタで用意したボコスカをコミュ限定で再うpしてみました
あと一度トリップつけてみたかったので書き込みもしてみました♪(・w・ノ
あと自分的恒例の○○記念→コミュ有難う記念配信とかやれたらいいなという幻想(ファンタジー)

あと次のモンハンは多分明日くらいにうpできると思います!
[ 2009/06/18 20:32 ] 雑記orお知らせ | TB(-) | CM(-)

今後の動画UPに関する話

いつも私の趣味の延長に付き合ってくださってありがとうございます。
コメとか見て2828してます。コミュもほんと有難うございます。

・MHP2G
村下位のクエストの残りの予定をたててみました!
どの順番でUPするかは決めたんですが、遅くなるかもしれないので
キークエスト消化あたりをustreamで配信しようかと考え中です。
あとモンハン動画やめるわけでは無いのですが、村下位終了で一度区切る予定です。
その後はまだハッキリ決まってないのでお伝えできませんが
決まり次第お知らせしていきたいと思います!
ナルガたんにも会いたいし(・w・`)もうちょっとだけ続くんじゃ的


・MOTHER3
初プレイなのもあってか、ゲームに関する感想はゲーム中にだいたい言ってると思います。
なので文字でコメントしづらいというか…!
とりあえず一度にだいたい1時間くらいプレイしてUPしてるので
もうちょっとUP速度上げられたらいいなぁと思います。
先が気になる人はもうゲームやっちゃえよYOUみたいな(^w^)ウソです。いやウソじゃないです。


・単発
気が向いたら。
[ 2009/06/24 09:59 ] 雑記orお知らせ | TB(-) | CM(-)

配信します

ということで明日やります明日!
自分の心の準備を待ってたらいつまでたっても出来なさそうなので
言ったもん勝ちだよこれ!誰に勝つるのか謎いけど(・w・´)
時間はたぶん21時からってことにしておいてください。
内容はモンハンやるだけです。今回はあまり長時間になりすぎないようにしたいです。
前回同様、クエストごとに録画できればしておきます。


ご視聴ご参加は左のリンクのustreamチャンネルから出来ます。

外部プレイヤー使われる方はこちら↓
http://www.ustream.tv/flash/live/1/662554
IRCチャンネルはこれ→#re-na

視聴ツール参考URL↓
http://www36.atwiki.jp/jikkyosha_ust/pages/14.html
[ 2009/06/24 18:21 ] 雑記orお知らせ | TB(-) | CM(-)

お疲れ様でした

先日はご視聴ご参加有難うございました!

私はもちろん、参加してくださった方々も始終楽しくいられた様で良かったです!
古龍倒してないのでまた近いうち(?)に古龍討伐配信したいです。
あと、思いがけず配信+Kaiでの狩りも試せてよかったです。
またKai配信でやりたいな(・w・´*)通りすがり的に飛び入り参加できるのがいいよね

動画UP予定にないクエストはちょこちょこustream配信でやってこうと思います。
ついでにustreamには録画機能あるので、録画して後日見れるようにもしてます。
チャンネルのページから見れます。先日の分も録画してあるのでよろしくどうぞっ(^v^)
[ 2009/06/27 03:05 ] 雑記orお知らせ | TB(-) | CM(-)

速報です!(※追記)

突然ですが8月に宮助たんとラジオをすることになりました!
題して「怪談ラジオ」(゜w゜*)です。怖い話を読みます。

ということで怖い話を募集します!
私のとこでも宮助たんとこでもOKなので
件名に怪談ラジオを入れてメールで投稿お願いします。
私のメールアドレスはhohoemiwa@gmail.comです。
もしくはメールフォームからでも大丈夫です。
まだ先ですが、楽しい(怖い?)ラジオにしたいですね(>w<*

ラジオの放送の方法はこれから模索する予定ですw
また、細かいことが決まり次第にお伝えしていきますね

速報でした!


※追記
メールの送り方についての追記ですが
来たメールの話はお互いにラジオ当日まで内容を伏せることになりましたので
宮助たんに喋ってもらいたい、もしくは私にきかせたい話は宮助たん宛に
逆は私あてに送ってもらえると嬉しいです。よろしくお願いします♪
[ 2009/06/30 22:47 ] 雑記orお知らせ | TB(-) | CM(-)

(・w・`)

モンハンは最初の頃より装備つくるのにマッタリしてしまってます(・w・`
なんかレア素材(上位でよく出るヤツ)必死に取ってみたりとかしてたり
あともっと先生の耳集めないと!

ということで今日明日くらいにコミュ限定うpるます
告知は自分への戒め的に!恥ずかしくて上げるのやめたくなるから!
恥ずかしがってたらニコニコにうpなんて出来ないよねーん


ところで怪談ラジオのメール予想通り殆どきてないです/(^o^)\(※私宛に限る
知ってるんだから!みんな誰か出すだろって思ってるの知ってるんだから!
[ 2009/07/08 15:31 ] 雑記orお知らせ | TB(-) | CM(-)

