
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)



とりだめがあったので投下しました!


実況動画をとりはじめた頃はニートしてた頃でした。
バイトしてデパガして美容部員してニートになって
またバイトして学生になって
美容師の免許とったけどネイリストになりました。
まだぜんぜん稼げないネイリストなので
稼げるネイリストになったらPC新調したいな!

まずあした自転車を新調します。
[ 2013/10/25 00:15 ] 雑記orお知らせ | TB(-) | CM(-)

こんばんは

いきてます(゜∀゜)


にこにこプロフィールを少しだけ書き直しました。
動画作成環境から相当離れてしまって
機材の準備からしないとなんですが
仕事が落ち着いたら気晴らしに帰ってくるかもだし
こっそり見てるだけかもしれません。


でもたまに
みんなとおしゃべりくらいは
したいなぁ
[ 2013/10/21 20:20 ] 雑記orお知らせ | TB(-) | CM(-)

よいお年を

学校学校できたら春から何も進展していないゲーム状況です(`д`)

今年は色んなことで病みましたが…
年が明けて校内実技試験と国家試験をこえたらひと段落!

モンハン4やれるかな???(゜∇゜●)




みなさまよいお年を
[ 2012/12/30 16:33 ] 雑記orお知らせ | TB(-) | CM(-)

MOTHER3 part.31をUPしました!



前回のすぐ後につくってはあったんですがうp遅くなりました><
次と次くらいは確か撮ってはあるんで出来次第うpれたらなぁです。

数日前に風邪だかで声が出なくなりました…が
それでも喋ろうとしてダマレといわれてたりしたり
昨日一昨日でやっと声出せるようになったので
喉まだ変だし咳も出るけどカラオケ行きたい(`∀`*)

あと2年生になりました!国家試験gkbr
その前に今週末ネイリスト2級試験があるんですが
マイペース過ぎていまだにタイムになかなか入らな…
ネイルは今までなんとなく好きなのでやってきましたが
ほんとに楽しいので学校は美容科ですがネイリスト目指したいな!
あと5月のメイクアップ選手権出るんですが不安すぎる。
そんな最近です。

実況始めた頃は仕事やめたニート→フリーター→学生と
転身してきましたが・・・あとはネイリストとか
主婦とかなりたいです(`∀`相手いたらだがw
[ 2012/04/10 12:45 ] MOTHER3 | TB(-) | CM(-)

MOTHER3 part.30をUPしました!



進んだけど進んでないー(`д`)
コスパよさげな機材さがして環境整備したいところですが・・

あと
ニコ生とかも何かネタがあれば
やりたいなぁと思いつつ・・
今だから話せる昔話とか!
でもそれは愚痴っぽくもなりそうなヨカン・・
普通に近況雑談とかでもいいかなー!

モンハンはやってはいるのですが
3DSがソロすぎてソロくじけそうなので
P2Gの自分の動画ひさしぶりに見て
テンション上げてこようかと思いますwww

自分としては
下位でドドブラ倒したときと
シェンガオレン&ラオシャンロンと
裸でラージャンやった時が思い出深いです。
録画失敗したけどな・・・!

マザー3うpの記事なのにモンハンの話になっちゃった!
マザーシリーズは物語の雰囲気が大好きなので
てか1作目の話がすごく好きなので
無さそうだけどリメイクとかして欲しい・・な
[ 2012/03/09 01:16 ] MOTHER3 | TB(-) | CM(-)

まさか今年初ブログ更新など…!

生きていたのかレベルでこんばんは!
最近はPC自体も立ち上げる回数が
3日とか4日とかに1回…
へたすると週1回…
PCでやってたことを
携帯でやっちゃってるのが大きいです

冬休みはパリ研修旅行や
成人式メイクでいっぱいいっぱいだったので
春休みはやりたいですね。。。
アレを。。。

マザー3!

とかいいつつ明日も
メイクの校内オーディションがあるので
準備中なんですが、それが終わったら!
送別会とかとか地味に毎週予定はあるけど!
あ、あとスノボもできれば行きたいけど!

それでも冬休みより余裕があるはずなので…
モンハンもP2Gも久しぶりにやりたいけど。。
P3も寄生上位ハンターなので(^q^
まだ残ってるクエストやりたいし
やってる人少なすぎて寄生できない3Gも
いまだラギア狩猟後(^q^←下位
なのでP2G動画のアレは今思うと
自分にしては相当頑張ったなと!
なんかネタを思いついた時が特にw

あとペルソナ2罰出るらしいので罪も
とかとか終わってないゲーム多すぎたり
録画してるアニメとかフォーゼとかも
あんまり見れてなかったり
(清盛は見れてたりするのだ・∀・)

色々春休み使って消化できたらいいな!
しかし4月にネイリスト2級受けるので
今月下旬からまだ春休みなのに毎日学k

とりあえず
マザー3やるぞ宣言しときます(^q^
言っときゃやるだろ的(^q^*
[ 2012/03/05 22:55 ] 雑記orお知らせ | TB(-) | CM(-)

MOTHER3 part.29をUPしました!

ねむいのでご報告だけっ






はりつけタグの場所がわからなくて睡魔に負けてからの^ω^


間違えて26貼ってたwwww
睡魔に負けすぎwwwwww 貼りなおしました!
[ 2011/10/08 05:26 ] MOTHER3 | TB(-) | CM(-)

MOTHER3 part.28をUPしました!



最近バイト先のひとなどの影響もあってか
MHP3ちょいちょいやってます。
P2罪まだクリアしてないのにな・・・(そういえば

とにかく前期末試験もたぶん無事クリアし
ネイリスト3級も難しくなさそうなので
試験自体はきっと平気なヨカン!
あとはワインディングの自主練とかしつつ
動画コメントにもあるように
30回目以降を進められたらなぁと思います・・よ
[ 2011/10/01 02:14 ] MOTHER3 | TB(-) | CM(-)

